マラロンヌ・ふゆこ’s blog

クレイジーおばさん

タロット占い

悩んでる…

タロット占いなんてって1年前まで思ってましたよ。

そんなの気休めにもならんわって。

 

1年前くらいにTwitterでこれ観てみたら?とタロット占いのYouTube

を教えてもらったんですよね。

 

その時は病みに病みまくって(常に病んでますけど)た時だったので

なんとなく見たんですよね…

 

当たってるんですよね…すごーく当たってるんですよね☆('ω')エヘ

すんごく救われたんです('ω')エヘ

 

悩んでたからこそ巡り合った感じですね。

YouTubeでもたくさんアップされてるんですよね…

 

こうやってタロット観まくってる人をタロットジプシーっていうらしく

まさに私はタロットジプシーです。

 

カードの種類の多さや綺麗さユニークさはすごく楽しめるし

占う方と観てる側の相性やタイミングもあるのでジプシーにもなるけども('ω')エヘ

 

時間がある

悩みがある

 

聞き流しでもいいから観てほしい。ちょびっと元気になるし面白い☆